3/13(水)開催!「お客様満足のためのクレーム対応セミナー」参加者募集!

日販は、2019年3月13日(水)に、東京・千代田区の日販本社で、公開型セミナー「お客様満足のためのクレーム対応セミナー」を開催いたします。

あらゆる業界で「クレーム」は存在し、近年その種類は複雑多岐にわたり、顧客の要求・期待値は高まる傾向にあります。頭では理解していても、いざクレームが発生した際に冷静に対応できないというケースがありませんか? クレームへの免疫力を高める考え方や対応方法について、事例やロールプレイングで解決力を高めます。

本セミナーは、日販 出版流通学院が、2018年よりスタートした、公開型セミナー「キャリアカ!」の一環です。

「キャリアカ!」は、「いまより成長したい!」「自分の働くお店を良くしたい!」「お客様にもっと自分のお店を好きになってほしい!」―少しでもそんな思いを持つ書店員の皆さんの気持ちに応えるセミナーです!

セミナーに参加ご希望の方は、本ページ一番下の申込用紙をダウンロードいただき、必要事項をお書き添えのうえ、出版流通学院までメールまたはFAXにてお申し込みください。皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

参加申込用紙はこちらからダウンロードください。