販促シナリオってなに?
「POP」「案内板」「ホームページ」「SNS」など、お店にある様々な販促物。それらをお客様にお買い上げいただき、リピーターになっていただくため、最も効果的に使うための考え方が販促シナリオです。
販促物にきちんと役割を与え、お客様と繋がるための流れをつくります!
販促シナリオをつくることで・・・
□ 販促が肝心な売り上げに結びつかない!…の理由がわかります!
□ それぞれの販促物の役割を考える習慣が身に付きます!
□ より効果のあがる「販売促進」を実現することができます!
こんな方にぴったりのセミナーです!
〇 今やっている販促を見直したい!
〇 販促効果を高めたい!
〇 楽しく仕事がしたい!
〇 お客様にもっともっと喜んで欲しい!
2019年 7月開催 集合型研修 受講生の声
- 販促を単体ではなくシナリオでつなげるという事がわかりやすかった。
- 分かりやすく順序立てて、しかも撮影可なのですごく助かった。
- 販促物をつなげて購買につなげるという点を学べたので、
それぞれの時点でフォローできるモノが作れないか考えていきたい。
講師 すごはん 増澤 美沙緒 氏
世の中のいつもの仕事を、ワクワクいっぱいの “たのしごと”に変えるため「すごはん」を設立。
全国の商店街や小売店を中心に開催している 販促セミナーは「知識を得られるだけでなく、楽しさも見いだせるから継続して実践できる」と人気。業界紙への掲載だけでなく、販促ヒント満載のブログ『すごはんまっす〜 たのしごと販促日記』も大好評。
著書に『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』 (同文舘出版) も好評。
しかも・・・
日本出版共済会の加入企業様は、無料で受講可能!
※加入口数10口につき年間5名まで支給される「書店社員研修」補助金が適用されます
ぜひお気軽にお申込みください!
セミナー開催概要
日時
2021年11月18日(木) 13:30~15:45
※申込〆切:11月16日(火)
場所
ビデオ会議ツール Zoom
※スマホやタブレットでも視聴できますが、PCでの受講を推奨します
費用
1名あたり5,000円(税込)
※日本出版共済会加入企業様は無料で受講可能
※加入口数10口につき年間5名まで支給される「書店社員研修」補助金が適用されます
ご不明な点等ございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。