※こちらは2020年以前のページです。新しい新スタッフセミナーの情報はこちらからご確認ください。
毎年4月に開催している、書店様の新スタッフやBOOK担当者になった方向けの『日販 新スタッフセミナー』ですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、初のZoom(オンライン)にて開催中です!
6月23日(火)に第1部を開催しましたが、書店様、出版社様だけでなく、個人の方にも多くお申込みいただき、当日は170名を超える方にご参加頂くことが出来ました!ありがとうございました!
そして7月22日(水)には、第1部の続きとなる第2部も開催いたします!
第2部では、書店員の基本業務である「品揃え」「陳列」「接客」について、書店員になったばかりの方にも分かりやすいよう、実例を交えつつ丁寧に解説いたします。
当日はテクニカルサポートの時間を設け、Zoomの利用方法についてもお答えいたしますので、初めてZoomをご利用される方も安心してご参加ください。
▼お申し込み画面はこちら
https://ryutsu-gakuin.nippan.co.jp/wp/list-seminar/
※既に申し込みは締め切っております
▼チラシはコチラからダウンロードできます
もちろん第1部に参加されていない方でも、第2部からご参加いただくことも可能です!
ご不明な点がございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼お申し込み画面はこちら
https://ryutsu-gakuin.nippan.co.jp/wp/list-seminar/
※既に申し込みは締め切っております
▼チラシはコチラからダウンロードできます
2020年6月23日に開催した第1部の概要はコチラからご確認ください