Withコロナ時代の接客の基本を身につけましょう!
現在でも終息の兆しが見えない新型コロナウイルス感染症によって、小売業の接客スタイルは大きな変容を迫られました。
マスクの着用、飛沫防止のためのシールド設置、そして一定の距離を保ちながらの接客。
このWithコロナ時代に、お客様に満足していただくためには、
「このお店なら安全に買い物ができる」という安心感をもっていただくことが重要です。
このセミナーではお客様に安心してお買い物いただくための接客術の基本を実例を交えてわかりやすく解説します。
3つのセミナーテーマ
1.お客様満足
とは何か
2.マスクでも
伝わる笑顔とは
3.店舗での
基本的な気配り
こんな方におススメです!
接客の
実務経験が浅い方
マスクをつけての
接客に自信のない方
店頭で接客を
指導する立場の方
なお、受講料はお一人5,000円ですが、日本出版共済会加入企業様は、無料で受講可能です。
※加入口数10口につき年間5名まで支給される「書店社員研修補助金」が適用されます。
ソーシャルディスタンスは取りつつも、お客様との心の距離は近づける、そんな接客術の基本を学びましょう。
講師
株式会社チェッカーサポート
台信 好美 氏
小売業においてレジ部門に在籍し、店舗のレジ運営管理・スタッフ育成を行う。その後、チェッカーサポートに入社。複数店舗のマネジメントを担当し、レジ運営管理・スタッフ育成を行う。また社内のチェッカー技能検定受検希望者に対して、検定対策研修を複数実施。社内・社外を合わせ、のべ40名をチェッカー技能検定合格に導く。2010年チェッカー技能検定1級取得。株式会社CGCジャパンのチェッカーフェスティバル審査員経験あり。接遇マナーインストラクター取得。
開催概要
2021年5月13日(木) 13:30~15:00(※開場は13:00~)
※申込〆切は5月10日(月)です
ビデオ会議ツール Zoom
※スマホやタブレットでも視聴できますが、PCでの受講を推奨します
1名あたり5,000円(税込)
※日本出版共済会加入企業様は無料で受講可能
※加入口数10口につき年間5名まで支給される「書店社員研修」補助金が適用されます
ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのお申込みをお待ちしております!