【eラーニング】クレーム対応&POP 2メニュー同時開始!

3/31に新サービスとしてeラーニングがスタートし約半年・・お待たせしました!新メニュー、それも2本同時追加のご連絡です
どちらのメニューも、その道のスペシャリストである、外部講師の特別監修/講義による当学院オリジナルメニューで、必要な知識が、短時間で非常に分かりやすくまとまっています!
 
料金は4,400円(税込)/1名
日本出版共済会加入書店様なら、加入口数10口につき年間5名まで支給される「書店社員研修」補助金が適用され、無料で受けられる場合がございます。
 
10月11日(月)までのお申込みで、11月1日(月)から受講開始となります。
 
それぞれのメニューの詳細は、下記リンクよりご確認ください。

・クレーム対応セミナー
・POPセミナー

皆様のご応募をお待ちしております!